Nova的遊戲王反主流學院

反主流的精神在於不屈於大環境, 本站旨在研究對抗主流的新戰術。

SV主戰者台詞集(日文原文)

 

返回闇影詩章(Shadowverse)相關攻略目錄

 

本篇是提供想知道日文語音是在念什麼的玩家參考

 

【アリサ】(CV: 優木かな)

可用台詞
1.よろしくね!
2.ありがとう!
3.ごめんね!
4.すごいね!
5.ええっ!?
6.どうしようかな…。
7.私の矢があなたを貫く!

 

 
【エリカ】(CV: 石上静香)

可用台詞

1.よろしくお願いします。
2.感謝します。
3.お詫びします。
4.お見事ですね。
5.そんな手段が…。
6.どうすれば…。
7.ここで死んで頂きます。

 


【イザベル】(CV: 佐倉薫)

可用台詞

1.よろしくね。
2.ありがとう。
3.ごめんなさいね。
4.なかなかやるわね!
5.驚いたわね。
6.悩みどころね…。
7.私の魔法にひれ伏しなさい!

 


【ローウェン】(CV: 杉田智和)

可用台詞

1.よろしくな。
2.助かる。
3.恨むなよ。
4.なかなかやるな
5.なんだって!?
6.どうする…。
7.龍さえ屠る、俺の一撃…受けてみろ!

 

 
【ルナ】(CV: 小倉唯)

可用台詞

1.よろしくね。
2.ありがとう!
3.ごめんね。
4.すごいすごい!
5.えぇっ!?
6.悩んじゃうね。
7.ルナのお友達になってくれる?

 


【ユリアス】(CV: 諏訪部順一)

可用台詞

1.よろしく頼むよ。
2.感謝する。
3.悪いな。
4.素晴らしい!
5.ほぉ?
6.さて…どうしたものか…。
7.私を楽しませてくれたまえ!

 


【イリス】(CV: 井上喜久子)

可用台詞

1.よろしくおねがいします。
2.ありがとうございます。
3.すみません。
4.素晴らしいですね。
5.そんな…。
6.どうしましょう…。
7.この過酷溢れる世界に救いを…。

 

購買角色: 

情況台詞(滿足條件時自動發出)
可用台詞(點角色頭像發出)

 

セルウィン(CV:中村悠一)

情況台詞

挨拶1 狙った獲物は逃さない
挨拶2 -
進化1 狩りはここからだ
進化2 逃しはせんさ
進化3 これで終わりだ
被ダメージ やるな、チッ、クッ
降参時 降参しよう
敗北時 見事な腕前だ

可用台詞

1.宜しく頼む。
2.感謝を。
3.すまないな。
4.良い腕だ。
5.驚いたな…。
6.どこを狙うか…。
7.俺の矢が貴様の魂を穿つ!

 

レイサム(CV:小山剛志)

情況台詞

挨拶1 ここが新たな戦場か。いざ行かん
挨拶2 -
進化1 一歩ずつ進む
進化2 この一歩は勝利の為に
進化3 勝利まであと一歩だ
被ダメージ クソッ、グッ、ンッ
降参時 降伏する
敗北時 敵ながら見事、悔いはない

可用台詞

1.よろしくな!
2.ありがとな。
3.すまん…。
4.やるな!
5.なにっ!?
6.どうしたらいいんだ…。
7.俺の刃が貴様を貫く!

 

エラスムス(CV:樫井笙人)

情況台詞

挨拶1 ウオッホッホ、肩慣らしを始めるかのう
挨拶2 -
進化1 さあ、行くぞい
進化2 耐えてみせるのじゃぞ
進化3 本気を出すのはいつぶりかのう
被ダメージ ウッ、ゴホッゴホッ、ンンッ
降参時 ワシの負けじゃな
敗北時 ホッホッホ、大したものじゃ

可用台詞

1.よろしく頼むぞ?
2.礼を言うぞ。
3.すまんのう。
4.見どころあるぞい!
5.なんじゃと!?
6.ほっほ…悩ましいのう?
7.我が魔力のすべてを見せてやろう。

 

フォルテ(CV:三澤紗千香)

情況台詞

挨拶1 私は天空の覇者、ダークドラグーン
挨拶2 -
進化1 私をこの程度と侮るなよ
進化2 さて本気を見せようか
進化3 私を怒らせたな
被ダメージ チッ、ンッ、アァッ
降参時 敗北を認めよう
敗北時 負けたか・・貴様を強者と認めよう

可用台詞

1.よろしく頼む。
2.ふふっ…感謝するぞ。
3.非礼を詫びよう。
4.称賛に価するな。
5.なんだと…!?
6.さて…どうするか…。
7.我が槍を貴様の血で染めよう。

 

モルディカイ(CV:保村真)

情況台詞

挨拶1 決闘を始めよう
挨拶2 -
進化1 覚悟しろ
進化2 私のさらなる力を見せよう
進化3 もっと、もっとだ
被ダメージ チッ、クッ、何ッ!?
降参時 貴様の勝ちだ
敗北時 見事な腕前だな

可用台詞

1.よろしく頼む。
2.礼を言おう。
3.すまんな。
4.素晴らしいな。
5.驚いたな。
6.この局面、どうするか…。
7.貴様に敗北を与えよう!

 

 

ヴァンピィ(CV:釘宮理恵)

情況台詞

挨拶1 それじゃあ始めよっか
挨拶2 -
進化1 行け行け~
進化2 ヴァンピィちゃんは凄いんだから
進化3 まだヴァンピィちゃんに勝てると思ってるの?
被ダメージ うう~、キャア、うえっ
降参時 ヴァンピィちゃんの負け負け~
敗北時 負けちゃった~アンタ、強いね

可用台詞

1.よろしくぅ!
2.ありがとう!
3.ごめんね!
4.なかなかやるじゃん!
5.びっくりしたぁ!
6.どうしよっかなー。
7.ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!

 

カルラ(CV:速水奨)

情況台詞

挨拶1 空を侵す者、汝に裁きを
挨拶2 -
進化1 黄金の槍よ輝け
進化2 白翼を汚す者に裁きを!
進化3 我が領域に踏み入るな!
被ダメージ ウッ、クッ、カハッ
降参時 私の負けだ
敗北時 その力、認めさせてもらおう

可用台詞

1.宜しく頼む。
2.感謝を。
3.すまないな。
4.見事だ。
5.なんと。
6.悩ましいな…。
7.聖域を穢した者に粛清を!

 

NPC台詞(玩家無法使用)

 

參考來源

【シャドウバース】リーダースキンやスリーブ/セリフまとめ【シャドバ】 | AppMedia : 【国内最大級】ゲームアプリ攻略サイト!

【シャドバ】各リーダースキンのエモート(セリフ)&声優まとめ 

【シャドウバース】リーダースキンまとめ | GameWith【シャドバ】