Nova的遊戲王反主流學院

反主流的精神在於不屈於大環境, 本站旨在研究對抗主流的新戰術。

抄牌網替代網站

 

最近得知

遊戯王☆カード検索 俗稱抄牌網

公告

当サイトを閉鎖することになりました。
ツールによるアクセスや広告ブロック等により、収益に影響しない負荷が増加しており、長らく様子を見ておりましたが改善の兆しがなく、現在の収益では、毎日の更新作業を続けるのが困難なためとなります。
毎日の更新作業を自動化して省力化することはできますが、現在はその自動化をするための開発時間が毎日の更新作業で取れないという状態に陥っております……
広告以外での収益化についても考えてみましたが、サイト利用者様やショップ様の双方に対して公平性を保つのが難しくなるため、断念しました。
長らくご利用いただき、ありがとうございました。

總之就是收益不夠負荷

因為不少資料來源也都是引用此處,所以不少人都受影響

 

假如還想要找牌組參考的話,目前有幾個網站可以考慮:

 

yugioh-list.com

デッキレシピ一覧 | 遊戯王カードリスト・評価・オリカ

已玩家自行上傳的牌組為主

有圖和文字卡表和效果,無CGI/ADS格式輸出

 

www.izazin.com

遊戯王デッキレシピ・分布一覧|イザジン - トレーディングカードゲーム大会支援&告知サイト

以大賽上位牌組為主,根據大賽類別分類

有文字卡表,沒圖和效果